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運営者の紹介
ショップの名称 メルネット
ショップの概要 電子部品の販売
店主の名前 株式会社メル 代表 前原秀隆
所在地 〒335-0002
埼玉県蕨市塚越5丁目5番1号
TEL 048-444-6019
FAX 048-444-6025
ショップから一言 弊社在庫製品をお安く提供しています。
部品掲載点数は少ないですが、掲載品の中には廃止品や入手が難しい部品などもありますのでお探しの部品など商品検索よりお探しください。
なお、販売は掲載部品のみに限ります。予めご了承下さい。
即納在庫で、できる限り迅速に対応致します。
ご不明な点はお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

なお、最短でのご配送をご希望の場合は、日時指定外してご注文ください。最短での発送をさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社メル
運営統括責任者 前原秀隆
所在地 〒335-0002
埼玉県蕨市塚越5丁目5番1号
株式会社 メル
電話番号 048-444-6019
代金以外の必要料金 消費税は外税、代金引換手数料(代引の場合)、送料
申込の有効期限 お申込日から7日以内
不良品について 初期不良は商品配達日より2週間に限り受付。返品・交換は不可。
商品の引渡し時期 ・代金引換・・・通常2日以内に発送/・銀行振込・・・全額入金確認後発送
お支払方法 ・代金引換(佐川急便eコレクト:現金決済のみ対応)
・銀行振込(三井住友銀行・楽天銀行) 商品は全て先払いのみの取り扱いとなります。
 1週間以内に確認が出来ない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂きます。
 お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払期限 受注確認メール送信後から1週間以内
返品条件 商品に不具合があった場合は、まず弊社へご連絡下さい。048-444-6019
営業日:平日 月曜〜金曜 10:00〜17:00
定休日:土日祝、年末年始 

お客様の都合による、返品・交換は一切お断りさせていただいております。
商品の特性や仕様などをよくお確かめの上、お買い求めください。

初期不良ではないと弊社が判断した場合は、返品、交換を無効として送料を請求する場合があります。
返品期限 返品・交換は受付不可。初期不良は商品到着日から14日以内に限り受付。事前に弊社までご連絡下さい。(048-444-6019※受付時間 当社営業日 10:00-17:00)
返品送料 商品の不良、不具合に限り、配送料は当社が負担いたします。着払いにてお送り下さい。初期不良でないと判断した場合には、返品・交換は無効とし、送料をご請求する場合があります。
免許等の表示 無し
その他 注文確定後のキャンセルはお電話にて営業時間内にお願いします。
商品を宅配業者へ引渡し後のキャンセルはお受けできません。
部品不具合などが発生した場合、不良解析は行いません。
【免責事項】
当社は、一切の間接損害、特別損害、結果損害、ならびに機会損失、逸失損失についてはその責任を一切負わないものとし、商品の瑕疵に関して生じた直接損害、通常損害についてのみ、当該商品の販売金額を限度とし保証するものとします。
当社が販売した商品を医療機器、原子力機器、宇宙航空関連機器など、その故障・誤動作が人命に関わる機器や高度の信頼性・安全性が要求される機器などの用途については使用しないで下さい。当社は一切の責任を負わないものとします。


個人情報保護のための行動指針
当社は、個人情報を保護することは、社会の信頼を得て企業活動を推進するために不可欠な要件であると認識しております。
当社は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1. 個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2. 利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3. 個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

4. 第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。


5. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

6. 教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

7. 個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

8. 継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。